仕事中に、ふと思い出したので。


ちょっと職場で牧場物語の話で盛り上がったので、DLしてたPSP版ハーベストムーンを起動してみることしばし。
女の子サイドのデータが残ってたので久々にやってみたけど・・・。
僕、主人公にナナミさんて名前付けてたんだすね。つまりアレか、ED迎えるにはナナミさんを嫁に出さにゃいかんのか。
いや独り身のまま期限切れ迎えるとか、キャラの性格的にリアルすぎるから確かに遠慮したいけど・・・いや、うーむ。
・・・僕ぁなんの心配をしとんのだ?

それと、東方STG本編の新作だそうだすね。今度はメイド長が自機復帰か、ボムの演出が気になるところ。
あと今度のレザ魔理はレーザーだけじゃなく、八卦炉も使うみたいだから期待だわ。
ちょっと地霊もやり直したくなってたし、やや熱も冷め気味だったけどぼちぼちまた手をつけておこうかねー。
こんなもんなざったごった。
05.12(Sun)00:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ