マルルゥがまるで超重要ポジに見える不具合。


サモナイ3の2周目をやる事しばし。現在7話でアティ先生のカルマ値最大。
3の機属性は燃費に対しての威力がパねぇだけあって、2周目での召喚士型の無双っぷりがもうね。
獣属性も相変わらず憑依・攻撃・状態異常と隙が無い上にお気に入りシステムのお陰で1周目が非常に楽だったしね。
てか1周目で番外編の条件満たし損ねたとかそんな・・・何かの間違いよ! ・・・3週目いくか。
嫁の レシィを見られるのはもうちょっと先かぁ・・・5発売までに間に合うか・・・?!
って、なんでギリギリの今頃になってお熱なんだろう。でもそんなもんよね。
そんなもんですざったごった。
05.13(Mon)23:36 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ