数えられないくらいフリーズしたのに飽きないゲーム。地味に不思議。


そういや最近こんなん買ってました的な↓

130514_172042.jpg

左下は去年あたりに出てたらしい、聖剣2のアレンジアルバム。
アレンジゆーても、音源だけ最近のにしてそのまま再現してみた的なヤツぽいですが。全曲入ってるわけでも無し。
同じ曲でも聞こえ方が違うんで、OSTと聞き比べたりで結構ホクホク。全体的に音が高くなってるのかしらかしら。

他はまぁそういうものです。そういや買ってなかったなーとかそんなノリで。
東方のはまだ読んでないんで、あとで読んでおこうかの。

サモナイ3はカルマEDを迎えつつ3周目突入で、レックス先生とまたベルフラウ。
・・・偶にはナップとかアリーゼ選んであげても良かっただろうか。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 22:20頃
というわけで読んだー。マミゾウさんの人間形態(形態?)時の姿がすげぇイイな。
他の東方漫画と比べて妖怪がちゃんと妖怪っぽいことしてるのね。おどろおどろしげというか。
ゲームや三月精では飄々とした雰囲気の霊夢も、こっちではちゃんと仕事してるし。
あと、巻末読み切りの命蓮寺組+α達が妙に可愛くてニヤニヤ。小鈴は怒った時が可愛くてニヤニヤ。
余談だけど、マミゾウをマミゾーって書くとモンファに出てきそうな名前よね。
05.14(Tue)18:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ