ゲームの街の曲、というと大概この曲を思い出す。結構刷り込まれてんなぁとしみじみ思う。


結局サモナイ5発売までにサモナイ3の3周目終わらなかったわぁ。
くっ・・・レシィを拝めないのは残念だけど、まぁとりあえず5やってますかね。

とかいいつつ、昨日今日はサモナイ3やらずにモンファ3やってたっていうね↓

mf3_08.jpg

何の為の誰に対してのフェイントだよと。
あからさまなイジメの光景。←が去年あたりから育成放置されてたドラゴン。
折角ハート使ってんだし、地域派生も利用してガッツリ万能型に育成してみた。普段はまずやらない育て方。
まだもう少し生きるけど、能力的にラグナロックス越えはできなさそう・・・。
真似して育てようとすると、アイツ能力高かったんだなーと思い知る。ランラン育成も交えないと追いつかないのね。

サモナイ5はDL版を買ったんだけど、早期購入特典として予約特典の冊子のDL版も付いてきたのでウマウマ。
最近はそういうのもありか・・・!
とりあえず5はアルカとペリエの生足に癒されながらやりたいところ。
そんなそんなざったごった。
05.16(Thu)23:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ