ただのタイトル画面のはずなのに・・・!


ペリエちゃん可愛いなチクショウ。Tom塚です。
でもちょっと想像してたのと違うとこもあったりなんだり。マルルゥほどじゃないけども。
あと、イェンファさん尖り過ぎ、というかツンツンしすぎじゃないですかね。
性格的な意味じゃなくて肉体的な意味というかその・・・なに。

それと、ACVDの生配信見てたー。UNACとかなにそれ楽しそう。
AIACのロジックを自分で組めるとか、SLから随分進歩したのね。FFはやってないけど、どういう感じだったんだろ。
あとはオフの部分とかその辺もどうなるかなー。具体的には、オダミの扱い。
AC戦はAC戦で分けて欲しいところだけど、さて。
レザライの溜め時間はどうなるんかねー。Vではもう無くてもいいんじゃね? とか思うくらいまで短くなったけど。
他の新武装とかも楽しみだなー。

・・・某所を見ててふと思ったんだけど、お客様は神様って言葉ね。
日本の神様って、何かされても迷惑だから大人しくしててくれって宥め賺されるものが多い気がするんだけどね。
その言葉を使いたがる客ってのは、きっとそっち側の神様なんだろうね。とか思ってみたり。
そんなもんでざったごった。
05.19(Sun)21:47 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ