
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き リグル14

-リグルにミニスカと黒タイツ穿かせ隊。こいつ、もうラクガキも載せなさそうだな・・・とか思った頃にカキカキ-
-誰がそう思うって、僕自身がそう思い始めてたので天邪鬼的に描いてました-
-まえに描いたリグルもこんな感じだった気がするけど気にしない。ペロペロしてぇぇぇぇな!-
-こんななざったなごった-

追記:同日 疑惑の23:59頃
-線の荒いまま、ぬったりと塗り々々。でも個人的には線画のままでもイイかも-

追々記:5/24 18:45頃
-早めに帰ってこられたのでちょいちょい微修正。ハグしたい-
05.22(Wed)01:37 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
