この膳好きだわぁ。選曲的にも、凝りよう的にもツボだったので。


今年もぼちぼち暑い日が、憎たらしい暑い日が少しづつ増えてきてますな。
毎年書いてる気がするけど、暑い日が大嫌い。Tom塚です。
冬、というかレティさんおねがいカムバック。スターがキャラに当たる瞬間にポチッとな。

前の記事、他のキャラ描くつもりで描き始めたのに気づいたらリグルになってたのも暑さのせいでいいよもう。
あと、衝動的に「勇者のくせにこなまいきだ」をDLしたのも暑さのせいにしておこう。¥300
vitaとかスマホ系向けの落ち物パズルゲーらしい。魔王の喋りの雰囲気が相変わらず面白いわぁ。
とかそれだけでざったごった。
05.23(Thu)20:27 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ