5でも聴けるとは思わなんだ。


サモナイ5、現在4話。地味~に進んでます。アネゴが可愛くて辛い。超贔屓しよう。
てかこれもしかして、主人公を獣属性にしておかないと獣属性使い居ない感じ? これから増えるのかしらかしら。
元々獣属性以外にする気無かったから別にいいんだけど。

あと、アティ先生が相変わらずアティ先生で、色々とホッ。
他にも誓約者だの超律者だの派閥だのって単語を聞くと無駄に盛り上がるわ。
あくまで単語しか出てきてないですががが。続きモノの醍醐味よな・・・。

それにしてもアレね。Lv.UP時の成長に制限が設けられたから、一点極振りとかできなくなったのね。
それはそれでどう成長させるか考えられるし、まぁいいのかなぁ。
・・・でもやっぱりMAT極振りのヤードさんとか、AT極振りの杖トリスとかが好きだからちょっと物足りない。
そんなこんなざったごった。
05.27(Mon)01:15 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ