
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

漫画版、最近新装版でたんだっけか。欲しい・・・漫画版を見た後、アニメ版フェンリル見るとビビる。


そういや今更だけど心綺楼出たんだっけね。スルーする気なのでアレですががが。
Megamariかマリサラの新作なら欲しいんだけどね・・・!
でも輝針城の体験版は気になるなー、早くweb体験版配信しないかしらかしら。しんきに対してのきしんか。
てか今度のメイド長は黒タイツか・・・! レザ魔理以外にも使用予定キャラが増えた! ひゃほー!

そういや関東はもう梅雨入りだそうだすな。蒸し暑いのは勘弁だわ。
それにしてもサモナイ5のメイトルパ系モブ子が可愛いわ。
こんなそんなざったごった。
05.29(Wed)22:36 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
