1のイメージイラスト・2のOPにアニメ版・3のゲームグラフィック・4のOP・5のOAPV辺りから察するに、
元々アニメチックに冒険物作りたかったのかなーとか思ったりなんだり。


-というわけで月末-
「じゃないです、月初です。ナナミです。」
-まだ25時にもなってないじゃないですか~。Tom塚です-
「そんな時間はありません。1日は24時間ですから。」

-で。今回は以前に描いてたやつに久しぶりに手を出したりして、ちょっとリファインしてみてました↓-

楽描き お嬢

-おっそろしくもっさいくらいにあった髪の量が抑え目になった、半脳内キャラのレッドクイーン-
-それでも横とか後ろから見るともっさいことには変わらないんでしょうけどねー-
-このくらいの量の方が、髪を結わえたりしてる妄想がしやすい事に気づいたので-
-横ポニーとか似合いそうだな・・・。前回のグリン子さんしかり、今月中には塗りたいなー-
「あ。今、月末じゃない事認めましたね。」
-否、認めてない。来月中に塗りたいですねー!-
「・・・往生際の悪い。」

-そんなところで。今年は更新の減る年だけど、たまに妄想垂れ流すのは忘れないで居たい所-
「はいはーい。私の事は巻き込まないで欲しいでーす。」
-・・・最近、ナナミさんに色気を出すにはどうしたものかと悩むことがあるんですが~-
「巻き込まないでくださいってば。」
-PC子さんあたりと絡ませるくらいしか打開策が思いつかない。ナナミさん色気無さs(グシャァ-
「・・・。そんなこんなざったごった。」
06.01(Sat)00:26 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ