
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

やっぱ2部組と5部組がいいなぁ、と。好きなのです。ギアッチョも出れば個人的に嬉しいんだけどねー。


ぼちぼち暑くなってきて嫌気がさすな! Tom塚です。
今のところ8月辺りまで特に欲しいゲームがないから、今の内に細々と溜まってたゲームでもやってようかねー。
とかいいつつクリア済みのゲームにばっか手を伸ばしてたりする有様よ。
まぁその、デモンズとダクソは迂闊に手を出すとヤバイよね・・・。

サモナイ5は地味ーに進みつつ、現在10話。アネゴが可愛すぎて辛い。
公式HPのキャラ紹介でフルネーム知った時はびっくりしたわ。特典の冊子曰く、露出癖のある家系らしい。
もう一人もびっくりしたけど、ゲームではろくに使ってないのよねぇ。エルジンは好きだったんだけどね・・・!
てかエクステーゼのキャラとかも出てきてんのね。最初見た時は忘れてたけど、そういや居たね・・・。
ゲームのシステム周りはアレだけど、他の雰囲気とかファンサービス的なのはちゃんとサモナイしてて好きだわ。
次があるなら期待したいところだけどねー! また外伝に注力して消えないで欲しいところ。

裏でやってるやつも、もう4ヶ月続いてんだねぇ。我ながらよう続くもんだ。
でも、終わりが見えないのが悩みか。終わりの無いのが(ry
そんなこんなざったごった。
06.10(Mon)21:43 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
