
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

色々とさておいて、結構やってて楽しいのですよこのシリーズ。色々とさておいて。
余談ですが、カグラSVの特典冊子に入ってるドラマCDをモンファ3で再生したらピクシーレアのバンシー出ました。


夢に自分の脳内キャラが出てきた時、嬉しいやら恥ずかしいやら。Tom塚です。
何か複数人で暑いんだか熱いんだかな薄暗いところ歩いてる夢。
途中、汗だくなナナミさんが涼しい顔してるクイーンに「あつくないんですか・・・?」とか訊いてた夢。
そこで「美少女だから。」と返されてて、笑って目が覚めた。そんな午前4時。汗をかかないトイレに行かない。
僕の夢の中じゃナナミさんは美少女じゃないらしい。

スマブラとかポケモンの新作だとか、ダクソ2だとか、ジョジョASBだとか、ACVDだとか・・・ッ!
楽しみがたくさんあって困る。今度のスマブラにはジョイメカ出るんですよね・・・!?
出て欲しいですはい。使用キャラじゃなくても良いから・・・!
ロックマンはどのシリーズまでの特殊武器出てくるんかのー。アストロクラッシュは出るんかのー。
・・・ブルースも出るんだろうなーと思いつつ、フェイントでエンカーとか出てきたらニヤけ死ぬんだけど。

ポケモンは新タイプ出るのか~。幾つかタイプ変わるポケも居るぽいけど、気になるわ。
そのお陰でコイルみたいにやたらめったら耐性の多いのが出たりするんだろうか。気になるわ。
あとは新ポケの中に気に入るポケがどのくらい居るかかのー。今のところフォッコ可愛い。

あとPS4ね。今年発売とか言ってんだっけ? そうだといいねーと。
僕は出るソフトにもよるけど、買うのは早くて来年の冬前になるんじゃないかなーとか。
・・・買えたらいいね。
こんなそんなざったごった。
06.14(Fri)23:51 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
