ゲーム自体もそんないうほど大したもんじゃないのに・・・! 妙に抜け出せない。そして負の連鎖へ。


というわけで、ちょいと漁ることしばし。
久しぶりにAC2AAでザルトホックと遊んでみた、ら。プライド抜き状態相手に数回負けてカァオ!持ち出す始末。
この際プライドは抜きだ、お前を倒せればそれで十分だ・・・! とか言わされる羽目に。否、勝てばよかろうなのだ。
いや、NX以前のレイヴン操作が久しぶり過ぎてもうぎこちないのなんのって・・・。
4やらfaやらVやらやった後にやると、ミッション中の手探り感というか探索してる感が強くて妙に新鮮な気分。
Vのストミの廃品回収が、似たような雰囲気で好きだったくらいかのー。

あとはまた、やや久しぶりにクラダンx2のランジョンに潜ってみる。
ふむ、マナ要員の育成中みたいだのー。一通りマナ2000超えるくらいまで育てようかしらかしら。
ただひたすらに強いアイテム目指して強くなって、強い敵倒して更に潜るを繰り返すだけなのに・・・。
なんでただそれだけが楽しいんだろうね。欲張った挙句罠で死ぬたび嫌になるけど。マジ楽死い。

でもその前にサモナイ5やらんとのー。
ミッションとか釣りとか再戦とかが熱くて、中々先へ進めない。ブレイブレベルはガン無視でござい。
アネゴが可愛くて辛い。
サモナイ5って、 痴女可愛い 大胆な子が多い気がする。ペリエに双子にアネゴにイェンファにフローテ・・・。
あと主人公は男性との関係多いし、友人の数的な意味で。天然で少年口説いたりもしてたねぇ。
ルエリィは毎日主人公に発情してそうだし。年中発情期っぽそう。
アネゴが可愛くて辛い。
そんなぼちぼちとざったごった。
06.17(Mon)23:40 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ