関係ないけど、本作開発のシステムプリズマをシスプリって略すのに笑った。


休みということで、なぜかクラダンx2に精を出すことしばし。
マナ要員の育成ばかりだと飽きてくるので、何かアイテムを求めてランジョンへ。
Lv.3600程度のネオジョン潜ってたけど、このレベルでもタイムアタックと同程度の物しか拾えないのか・・・。
流石にLv.4000を超えるとちょっと辛くなってくるし、この辺りで良い称号つきのAF漁った方がいいかなぁ。
とか思いつつ、狙って出るなら苦労しないんだよ・・・ッ! ☆ジュウとか要らないんだよ☆セン以上をくれよ・・・。

やっぱネオジョンとか横着せずに、サンジョンで同じレベル狙った方がいいのかなぁ。
でもあっちはネオより敵Lv.上げづらい気がするのよねぇ。いや、運だろうけど。
魔装陣は、個人的に頂点越えが使いやすくていいなぁ。Lv.999以上のサンジョンクリアで入手だっけ?
脇役がやられてもゲート入ればとりあえず復活するし、能力も割と隙無く上げられるし。
次点で天花か最終形態か。タイムアタックなら神を超えしモノ一択なんだけどね。

あと、OVA付きの神のみ22巻買ったー。夏の3期アニメが楽しみだな・・・!
こんなうろうろとざったごった。
06.18(Tue)20:05 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ