スクリーンショット_0053
スクリーンショット_0041

-ちょっと荒んだ気分だったので、クラダンで落書きして憂さ晴らししよう。と-
-思っての、サモナイ5からアネゴ・・・のつもりだったけど・・・に、似ねぇ・・・-
-まだ正面しか描いてないので、もうちょっとアレコレ練ってみようかのー-
-こんなこんなざったごった-

追記:6/22 23:25頃
-というわけで、シーダ修正版とネオ修正版-
-アネゴは・・・とりあえずこんなもんかなぁ。主に髪の色味と目元の修正。ややたれ目気味になったけどうーん-
-他の向きはこれから描こうかのー-
-ネオは随分放っておいたけど、やっとコアの確認とかしたので。背中に排気口だかブースターが付いてんのね-
-FCソフトの割に、よくよく見てみると細かい描き込みされてんな・・・などと-
06.21(Fri)01:58 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ