イェーガーって聞くとどうしてもこっちが頭をよぎるわ。でも個人的にはパンツァーユニットが好きだす。
あとガンスナイパーのパイロット。そういやこれの主人公もクラウドでCV:櫻井だったね。


某巨人アニメの、某司令が、アドバーグ・エルドルさんに見えてしょうがない。Tom塚です。マジ似てるよね・・・。
連日の雨でじめじめと、梅雨らしい日々なこの頃。
東北辺りはむしろ雨が少なかったんだって? 身近なようで結構違いが出るモンだねぇ。
いっそこのまま夏通り越して秋になって欲しいくらいだけど、そうもいかんのよねぇ。

クラダンx2の攻略を眺めながら思う事しばし。・・・Lv.9999のサンジョンクリアって無理じゃね・・・?
敵の強さより何より、何回地獄が笑わないといかんのよそれ。
何度かどの位まで強くできるかやったけど、幾ら高くても90階そこらでLv.5700が限度だったんだけど。
そのまま罠で事故死したのは言うまでも無く。アレか、極稀に見える敵Lv.+3000だかてのを引かんといかんのか・・・。
一度も引いたこと無いんだけど、どの位の確率で引けるものなんかねアレ。
地獄ゲートで+0とか+1出たときに、ドロップ率とレア称号率が+700以上上がった事は2・3度あるんだけどねぇ・・・。
そんなぶつぶつとざったごった。
06.21(Fri)23:13 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ