
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の脳内ループ曲。なんでまた急に。


迂闊に再開したクラダンx2が、予想以上にガンギマリ。Tom塚です。サモナイ5が進まない・・・。
ワイドも新たに3つ入手して合計11個。やっと2桁突入か・・・あと4個くらい欲しい。
ヒヨッキー種を合計3450匹倒しての11個で、約1/300と。入手率的には1/256程度の設定なのかね?
1/256ってーと、FF9のファイフ思い出すわ・・・目利きの手触り無いから、盗むのに2時間半くらいかかるのよね・・・。

とりあえず☆センの浮沈要塞手に入ったから、マナ要員育ててコレをうまく使えるようになりたいところ。
☆マン以上とかいつになったらお目にかかれるものやら。
また盛大にLOSTするまでやるんかなぁ・・・とかなんとか。
そんなこんなざったごった。
06.25(Tue)21:35 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
