
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

CGなんて使ってませんよPV。他にそばかすとかDEPARTURESのカバーも好きだわ。
上手さが過ぎると感動より先に笑いがくるらしい。


去年は第3のビール、今年は少し前まで焼酎にハマってたけど・・・最近はワインがお気に入り。
ゆーてもワンコインで買える程度のやっすいヤツですががが。
赤より白の方が好きだったんだけど、最近は妙に赤を飲みたくなる不思議。
酒うめぇ!

ぼちぼち今年の半分が終わりますな。早いんだかそうでもないんだか。
でも裏でうにゃらかにゃらするようになった分、今年はちょいと時間が過ぎるのが早い気がしてくるわ。
普段いかにぼーっとしてるかが判りますな。

クラダンx2でマナ要員育成中にもひとつワイドゲットできたし、後半ものうのうと生きようじゃないか・・・。
・・・3DSで出てる世界樹ミレニアムが地味に気になってます。いや、買わないとは思うけど。
とりあえず7月にやっと出る魔女と百騎兵までは、今のところ特に買うものはなさそうかなぁ。
そんなもんなざったごった。
06.29(Sat)01:01 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
