延々とダンジョンを潜るってのも楽しいモンでして。


-というわけで月末なので。6月中には塗りたいとか言ってたヤツを結局塗ってないじゃん! Tom塚です-
「知ってた。PC子です。あまつさえ以前やってたゲーム熱が再燃して色んな事がろくすっぽ手付かずだったもんね~。」
-魔性には勝てなかったよ・・・。割と安定した強さになってきたので、中々事故死もしなくなったしこれがなんとも-
「・・・別に、ロストするまでやらなくても区切りを見つけて少しずつやってくださってもいいんですのよ?」
-まぁ、そんなことがあったりで今月は実に有意義な月でした。ので、載せられそうな絵とか何もないです-
「大丈夫ですわ、ハナから期待もクソもないはずですもの。わざわざ見に来てる人なんてそうそう残ってませんわ♪」
-・・・-
「てか、多かったら多かったで困るわけでしょ? 精神的に。」
-そうなんですけどね-

-今年も半分過ぎるわけですが。7月は何かできるかなー-
「じゃあ私は出来ないに20ガネでー。」
-じゃあ僕は80ギアで-
「てなこと自分で言ってりゃ世話ないわよねぇ。そんなこんなざったごった。」
07.01(Mon)00:00 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ