緊迫感煽られるみたいで結構好きな曲。曲名の響きも割と好き。
初代チャロン自体は、ゲーセンでちょっとやったり友達のちょろっとやらせて貰った程度だけども。


特にネタがないので、先月とかその辺に買ってたものでもと↓

130703_233451.jpg

無駄に初代チャロンのサントラとか、PS版ファンタジアのサントラとか、モンファBCとか買ってました。
サントラは両方ともとても好いな・・・! モンファBCも思いのほか面白いし、キューがすこぶる可愛い。
神のみはまだOVAは見てないけど、漫画はアレね。うん、そろそろ終わっといて! ・・・アニメ3期楽しみです。

それとEDF4、スルーする気だったけどすこぶる面白そうだの・・・!
ってもソロだと辛そうだし、何より蜘蛛が苦手で直視できないのでやっぱりスルー。
なんで4の蜘蛛はキモさを徹底したのか・・・! 3までの程度でよかったじゃんね・・・。
エアレイダーとか見てる分にはすげぇ面白そう。
そんなだら~っとざったごった。
07.04(Thu)00:22 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ