そういや七夕とかあったね・・・とか日が替わってから思い出す。い、いやほら、八月にもあるし・・・。


ぼちぼち夏アニメが始まってる時期ですなー。Tom塚です。
今期は神のみさえ見られればそれで良いかなぁ・・・くらいで。
おっぱいアニメのD×D二期も見たかったけど、なんで神のみと時間被っとるんや・・・!
というわけで一挙放送だけぶっ通しで観てました。ありきたりなのに妙に面白いのよねアレ。丁寧というか。

前期アニメはむろみさんとアザゼルさんが最後まで飽きずに見れたなーと。12分て見やすいな・・・!
アザゼルさんは内容もクソ下品で大っ好物でした。はい。ああいうノリ大好きよ。
一期もそうだけど、何事もなく次週も続いてそうな、でもそのまま終わってもいいような終わり方でスッキリするわ。
あとは魔王さまも面白かったかなー。勇者(壁)の顔芸が好きで・・・。二期まだー?

とりあえず、ニコ動あたりでやってるやつでもてきとーに流し見てようかのー。
そんなそんなざったごった。
07.08(Mon)02:08 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ