暑くても、聴いてるとちょっと薄ら寒くなる気がする曲。ソウルリープされそう。


クラダンx2にて。レアアイテムを求めて、ひたすらタイムアタックをやってはギブアップを繰り返すことしばし。
ねんがんの ドラゴンメイルを てにいれたぞ!↓

スクリーンショット_0013

大地のかけらが出たから、これはもしや・・・と思いつつ繰り返すこと11時間前後。
1回1分ちょっとで回せる辺り、ギブアップ回数はお察しです。
これまでは炎耐性100でDEF124の炎の鎧使ってたけど、これからは同じ炎耐性100でDEF1350のこっちを使うぞー。
炎耐性が高いとランジョンでの事故死率がグッと下がるのよね。
炎でのスリップダメージ他爆発罠とか火炎放射罠とか一部除くドラゴン無力化できたり良い事尽くしなのです。

ちなみにこれが手に入っての、現在の能力はこちら。↓
脳内キャラ勢は一時隠居中。たまにキャラの見た目変えるとそれだけでも新鮮で・・・。

スクリーンショット_0011

DEF3600程度から一気にDEF4800へ。見た目はさっさとレティさんの服に変更済。
武器はただのドラグネード。見た目がKFのムーンライトのつもりになってるだけです。
ここまで鍛えて、やっとサンジョンの初期Lv.が4桁に突入
さあ、次はまたドロップ率とレア入手率高めつつサンジョンやらネオジョンに潜るぞー。
こんなもぐもぐとざったごった。
07.10(Wed)01:00 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ