
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ビョーキっぷりにふっきんがきたえられました。


ACVDの生放送見てたり、ぽんぽこ見てたりしてたー。あの格好良いPVはタヌキの幻術だったとかそういう・・・。
どんな武器増えんのかなー、オダミはマシになんのかなー、IBISみたいに可愛いAI機出んのかなー!
楽しみだわ・・・PS3版と360版どっち買おうかの・・。結局Vは360版の方が長くやってたけど・・・。
いっそまた両方買うか!? いや、うーん・・・ちょっと財布がキツイ時期だしなあ・・・。

連日日差しと気温のキツイ日が続いたと思ったら、連休に合わせて天気が悪くなるらしいだすね。関東辺りは。
いや、休日に部屋から出ることの方が稀な身なので、割とどうでもいいっちゃいいんだけども。
そんなざつなざったごった。
07.13(Sat)21:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
