まさかの共闘に涙目になりつつ燃え上がる。そんなボス。


あれからまた、ちょっとずつクラダンx2やってました。
普段立ち寄らないんだけど、サンジョンのカオス側も今ならもしかしたら余裕じゃなイカ? と思って潜る事しばし。
なるほど、カオスって70階越えたあたりからヒヨッキーの罠が腐るほど出てくんのね・・・。
お陰で一度潜っただけで3個もワイド手に入ってウマウマ。ありがたや。これから活用していこう。

で。その後にちょっとれんごく5でレア称号付きAF探しでもしようとしたところ・・・↓

スクリーンショット_0014

サンジョンバグきた・・・!
右下のN_C_Hてのが本来サンジョン潜ってる時しか出ないはずなんだけど、普通のダンジョンなのに出てるんですね。
で、攻略見て知ってたんだけどこれ、カオス・ヘヴンのドロップ・レア補正までついてくる有益なバグだそうで。
欲しいなーとか思ってたけど、まさかホントに再現できるとは思わなんだ。なんで急に付いたんだろ。

なんにせよコレのお陰で、元々レアAFの出やすいれんごく5でのレア称号付きAFマラソンが捗るってなわけです。
スレ読む分には☆マンも確認されてるそうだけど、さて。
そんなたなぼたきぶんでざったごった。

追記:同日 02:40頃
あ、ちょっと追記。
↑で有益なバグとか書いちゃってるけど、実際は報告がそんな多くないらしく害が不明なだけぽいですな。
まぁ有益な部分は実際ありがたいので利用させてもらいますの。害が出たらそれはそれってやつです。
07.16(Tue)01:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ