力ずくとかゴリ押しって、素敵よね。


というわけで、キシンジョーのweb体験版配信してたんでやってましたー。影狼可愛いよ影狼。
前記事で一目惚れ気味にとか書いてたけど割とそんなモンです。腰がえろいよね。
新月に力が強くなるダルケニスとは逆に、満月に力が強くなるんだそうですね。
レミリア嬢と出会っちゃいけない類の種族・・・なのかなあ。
妙に塗りやすいなーとか思ってたけどいやうん。実際塗りやすくてサクサクいけた感。

プレイした感じだと、どのキャラも妖器無しの方が使いやすいなー・・・ダスパの爽快感は好きだけど。
今回は魔理沙が標準でレザ装備なので嬉しい限りで。貫通しないのがちょっと残念だけど。
メイド長も標準で黒タイツ装備なのが嬉しい限りで。いっそずっとそれでいいよ。

あと今回はボムと残機のかけらがボロボロ出てくるんでかなり気持ちいいですなー。
妖器無し魔理沙使うとPアイテムもクソ出てくるから尚更気持ちいい。
発売が待ち遠しいですねー!

それとは関係ないけど、魔女と百騎兵届いたんでちょっとやってきまっす。
正直イマイチよく判ってないゲームだけど、どうなんだろう。
クラダンx2みたく長々出来る系のならいいんだけどねー。
そんなこんなざったごった。
07.25(Thu)14:25 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ