ふと聴きたくなったので。ガチ描きしたらこんなのも描けるよ!とかばっかで、宣伝の仕方を間違えた名作。
仕舞いにゃラクガキ描くゲームなのに「絵心無いから楽しめなさそう」とかまで言われる始末。ラクガキなのに。


何を思ったか、ここ3日4日くらい無駄にフトナガ2やってました。Tom塚です↓

futonaga01.jpg

15時間くらいやったのかなー。一通りやり終えたんで、とりあえずこんな感じ的な。
魔力1万超えてもTiamatとかAsmodeus倒すのに10分そこらかかるとかもうね。
そもそも運4000超えてても出会うのに30分以上かかるとかもうね。
すげー久しぶりにやったけど、いやはやおもすれがった。

アニメの話。そういやシンフォギア2期やってるじゃん! ってんでみてたー。
・・・1期以上にクソ面白いじゃねぇか! 今期の生きる活力の一つ。クリスと調かわいいいいいいいいなチクショウ。
相変わらずノリと勢いがツボですはい。
D×Dも結局ニコ動で見られるぽいのでそっちで見てますおっぱい。
ありきたりなノリのはずなのに、やっぱ妙に面白いよねコレ。
あとミルキィ3期も。あの4人はこれからメッキがボロボロ剥がれてくのかなーとか期待しつつ。ネロ可愛い。
とりあえず今期は↑の3つと神のみを楽しみに生きようかと。前期からの継続もちょいちょい見つつ。

またゲームの話。魔女百はアレね。話のテンポと戦闘でのちょいちょいが劣悪な以外は割と面白そうね。
まだ大してやってないけど、ストーリーの先が気になる系ゲーム。
・・・にしてもCERO「C」なだけあってか、表現周りがなんつーかちょいとアレだすね。
演出として面白い範囲だからいいけど。リカ外道可愛い。
ゲーム中のエフェクトとかは綺麗で好きかも。クラダン的なアイテム収集要素はあるんかなー。
そんなそんなざったごった。
07.29(Mon)12:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ