
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

日本一ゲーの曲は毎度こう・・・いい塩梅にツボにくるから困らない。


もう日が替わったけど、七夕でしたね。先月の七夕に続いてめっちゃ忘れてたわ。
や、覚えてたら何かしたのかってーとそんなこともなく。

うーむ。このままだと9月まで文更新だけになりそうだなぁ。なかなかなんとも・・・。
彼方を立てれば此方が立たずとはよういいますな。ので、此方にはもう暫く座っててもらいますかの。
膝だけで跳躍出来るくらいの余力が生まれたら、何か載るかもだけど・・・。

しっかしアニメのシンフォギア二期が面白ぇ。
主人公のあの有様、普通ならもうちょっと絶句しそうなシーンなんだろうけど・・・ねぇ。
つい期待しちゃう。そういやアクセラレイターもまだ出てない・・・よね。出るんかなー。

それと、ふと見かけたので。あなたを中学生の可愛い女の子にすると・・・診断
結果↓
学年:二年 身長:158 体重:44 胸の大きさ:C 髪色:茶色 髪型:ポニーテール 性格:温厚
です! だと・・・ほう。
そんなぽつぽつとざったごった。
08.08(Thu)00:40 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
