
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の脳内ループ曲。世界一・・・不運?


滅べ。

クソ暑いですね。
そういや書いてなかったなと思い出したんで連絡でもと。
8/14~8/20辺りまで実家帰省するので、音信普通な予定だす。普通に音信あります。
ただ、ここを更新するかは未定なのです。未定な予定。
つまるところいつもどおりだすね。

いつもどおりといえばこのクソ暑い中、某所ではアレな戦いがいつもどおり繰り広げられてるらしいだすね。
命を削るのは勝手だけど、削りすぎて無くならんようにだけ気をつけて欲しいところですな。

帰るまでに裏のやつ片付けられるといいんだけどなー。もうコソコソしてないのでただの裏。
表裏が一体になる日は来るのかっ。
こんなこんなざったごった。
08.10(Sat)20:14 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
