5でのお気に入り戦闘曲。


魔女百をやろうと思って、PS3を起動してみたら、ダクソが入ってた。
ので、そのままダクソやり始めたら、抜け出せなくなった。Tom塚です。
キャラデータ削除して、その削除したやつと同じようなキャラ育て直してたり何がしたい俺ェ・・・。
まだまだ最近発売したばかりな気分で居たけど、そろそろ2年経つんだねぇコレ。なんか意外。

ジョジョもそろそろ発売かー。キシンのジョーも日曜には買うし、来月にはACVDも出るし・・・。
ポケモンをちょっと様子見しつつ他にも漁ってみようかなー。新ロロナも欲しい。
あ、来月といえばTGSもあるでねぇのよさ。去年は体調不良で行けなかったけど、今年こそは・・・!
こんなんなざったごった。
08.23(Fri)23:16 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ