
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

背景どころか武器の強弱まで逆さなのはびっくらこいた。結局魔法でゴリ押した初見。


ちょっと溜まってた神のみ見てたー・・・一期の時もそうだったけど、栞回が良すぎて死んだ。
いやもう、何・・・その、何。
てか残りの話数で女神編の最後までいくんだろか。

シンフォギアも毎度々々続きが気になる終わり方でもうね。見てて楽しいわ。
最後のオチがどうなるのかだけど、それは・・・コレに限ったものじゃないし。

キシンのジョーもやってたー。っても、まだStage6にもたどり着きませんががが。かげろーハグハグしたい。
5Bossにびっくらこく事しばし。てか、見づらいことこの上ないよねアレ。八ツ橋食べたい。
それにしてもボロボロアイテム取れるのが気持ちいい。欲張ってアイテムに混じった弾に刺さるのも笑う。
今回もいつもどおり、酒のお供にでもボチボチやってますかのー。
とかなんとかでざったごった。

追記:8/29 0:40頃
またちょっとキシンのジョーを。1度コンティニューしながらのクリアまで辿り着いたー。
のはいいんだけど。序盤で残機を稼ごう!つっても、St.6だけで7つは持ってかれるんですががが。
あと、相手のあるスペカが、えろいものにしか見えないです。こないだ描いた絵的にも尚更。

妖器無魔理沙はマジ物量で押せるわね。あと妖器有黒タイツさんの異常なまでの生存力。
とか言うときながらのコンティニュー。たはー。
08.27(Tue)14:45 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
