良い意味でも悪い意味でもCERO:Cなゲーム。いっそ清々しい。


うおお・・・か、書くことがねぇ・・・。
今月のTGSが楽しみだな!ACVDが楽しみだな!神のみ3期BDが楽しみだな! ・・・くらいだわ。

ゲームの方もボチボチだしねぇ。ASBは期待してたキャラゲー部分は大いに満足で何よりだすはい。
ストーリーとギャラリーとオフ対戦しか触る気が無いので、他がどうかは知らんのだけど。
あ、ロード長いのは多少気になるかも・・・だけど、もっと長いゲームもあるしねぇ。
やってて思ったのは、DIOと承りの特殊時止め演出があるならワムウとシーザーにもだな・・・! とか、
5部のストーリーが全3話は幾らなんでも短いだろう・・・とかかのー。

とりあえず、自分の好きな2部と5部の連中をやたら贔屓目に見てしまうのは致し方なし。
でも1部のツェペリさんも格好良すぎて鼻水噴いた。
帝王マジ格好いい(声が)。待ちキャラだけど。ゲームでみると、キンクリの能力てすげぇね・・・。
とか何とかで。ACVDまでの繋ぎに、他のゲームと一緒にやっとこうかのー。
とかとかでざったごった。
09.07(Sat)01:49 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ