
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

おっぱいカグラはゲームもアニメも、何気に曲もいいと思うの。詠・斑鳩・夜桜・両奈が可愛い。


ASB、使いづらいけどジョニィ超格好いいな・・・ッ! SBR見たこと無いからさっぱりだけど、興味湧いたわ。
GHAの特殊演出が妙にツボったのです、はい。
あとブチャのアリアリが何度聞いても飽きない。でもところどころCV:櫻井で幻聴するのはなんとも。
いやあっちのブチャもすげぇ合っててさ・・・。ミスタも同様にあっちのCVが幻聴することしばし。
それはそうと、本作一番の萌えどころはピストルズの可愛さだよね。

魔女百はその・・・このゲーム、マップ埋めたい系プレイヤー殺しだよね・・・。
マップ埋める為にダンジョンを2時間ほど彷徨き回ることしばし。
そろそろこれ諦めて先進めようかな・・・。色々とテンポ悪いのが残念だけど、それ相応に面白いからやめられない。
魔女様方が割と結構お気に入りなので、その内描きたいけど・・・いつ描けるかのー。

あと、シンフォギア二期格好良すぎじゃないですかね・・・ッ!
あの熱くるしさがたまらない。何気に今期で一番楽しみにしてるわ。
そんなそんなざったごった。
09.10(Tue)01:45 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
