今日の脳内ループ曲。・・・そういや今年の夏は描いてなかったなー。


何か最近、仕事がクソみたいに忙しくて、軽く呪わしい。
時間が足りなくて、イベントやら探索やらが冗長気味な魔女百になかなか手が出せない・・・。
と、偶には愚痴みたいなものでも。なるべくここに負の感情は出さないようにしてるつもりなのですががが。

それはそうと来週TGSか・・・その次の週はACVD・・・忙しかろうがなんだろうが、活力は尽きないな・・・!
まあ、ぶっちゃけACVDは言うほど良い方の期待は持ってないんだけんどのー。
6はまたオフがメインな作りだといいなー。オンはオンで楽しいんだけどね。

ディスガイア4のビタ版どうしようかなー。結構がっつりやったけど、またやり直したい感。
トロコンはしてないけどー。・・・でもまぁ、またエミーゼル×妖花族無双になるんだろうなぁ。
D2はその、キャラの掛け合いとかシステムは凄く好かったんだけどね。

明日明後日と連休だし・・・だらけるぞー。
そんなんなざったごった。
09.14(Sat)23:50 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ