今日の脳内ループ曲。台風過ぎて涼しくなって・・・もうじき冬だな! ・・・やっぱ魔理沙は妖々のが一番好きだわ。


買ってからちょろっと触って丸1ヶ月放置してた魔女百が、ここ数日どうにもガンギマリ。Tom塚です。
相変わらず会話パートのテンポはアレなんだけど、人形劇とか芝居を眺める気分で見ると案外面白い事に気づく。
もし次とかあるんなら、このテンポのアレさは維持してて欲しいなー。
地獄のマッピングも、よくよく考えてみたら何度もダンジョンに出入りしてレア敵探せばいいだけだし。
そうでなくとも、探索トーチカ使えばサクサクマッピングできるようになったし。

アレね。ファセットとトーチカが揃ってくると一気に化けますなこのゲーム。
そんな現在のお気に入りはワンダー・マージナル・ノーブルのセット。ノーブルの猫耳兜に紫リボン可愛いな・・・!
でもノーブルのHPが貧弱過ぎてピラーでHP強化にポイント取られるのが地味にうーん。
無駄にトーチカ召喚するのが好きなので、ワンダー・シノビ・トリックも良さそうだけど・・・。結局HP貧弱・・・。
そんな、40時間ほどプレイした現在。やっと折り返し過ぎたんかなーってところでしょうか。
ビスコとテレッサとマーニィとアルレッキーノの喋り方が何か、すげぇ好きかも。クセがあるっていうか。

魔女達の夜会とその一連の話の雰囲気が特にツボでもうね。
一家に一体百騎兵ちゃん欲し・・・いや、でも毎食数十ギガカロリーとか単位の狂った量が要るのか・・・。
ビスコもふりたい。
そんなこんなざったごった。
09.17(Tue)22:21 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ