月というと、うどんげよりこっちな印象。


記事タイトルは伏字じゃなくてコマンド。しょおー。

今日、というか明日というかがお月見的な日だったなーと思い出して。更新を忘れない内に更新。
かげろーちゃんがもっふもふになる日。あぁもふりてぇ。クンカクンカしてぇ。
エメラダはケモ耳とかしっぽとかも自在に出せるんだろうか。光(?)にも変身できるくらいだしできるよね。
あ、リコ旦那はもふるとこがないのでお帰りください。
サテライトキャノンで地上とコロニー薙ぎ払うのにもいい日だすね。

とか、特に書く事もなく思い出したからとかたったそれだけでぐだら~っと。
杯に 月を映して 酒を呑め
こんなそんなざったごった。
09.19(Thu)00:57 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ