f2のPVで気になったので。某TRPGみたいだけど、好いなコレ・・・。幸福幸福ー。


明日明後日TGSか・・・。去年は体調崩したけど、今年は行くぞー。
今までは一般公開日の二日目にしか行けなかったけど、今回は土曜も休みなので一日目に行ってこようかと。
魔女百のくじでもやってこようかなー。
リカ様、百騎兵、大公爵、カボチャ、ラビィ、マーニィ、ビスコあたりの缶バッジ欲しい。

それと、今日見た夢のはなし。っつーても、ほとんど覚えてないので断片的に。
また脳内キャラが出てきたのです。しかも水着姿で・・・やや季節はずれだけどグッジョブ俺の夢!
PC子さんとクイーンとナナミさんが居たのは覚えてんだけどなあ。
周りが砂っぽかった気がするから海・・・か? 砂漠に水着ってこたないよねぇ。
PC子さんが黒くて胸元がバックリ開いてる系で、クイーンが真っ赤なパレオ系の水着だったらしい。
わざわざメモられてたくらいだからきっとそう。寝起きでよくやった俺。
ナナミさんは何着てたんだろう・・・なんで一番珍しそうなのをメモってなかったんや俺ェ・・・。

まあうん。夢に見たのは、表に出してないだけで普段からの妄想の賜物って思っておけばいいんだろうか。
そんなぼやぼやとざったごった。
09.20(Fri)21:12 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ