strange windみたく、綺麗なのに熱い戦闘曲。コレが流れる相手は大概キモイのに、曲のお陰で中和される感。


と、いうわけで。昨日TGS行ってました。
魔女百くじ5回やったけど、一枚も目当ての缶バッジ当たらなかったとか何コレ、ふざけてるの・・・?
しかもリリアーヌがダブり・・・。ふん、まあいいさ。次点のマーリカちゃん当たったし我慢するさね。
そういや僕が行った時は、ディスガイアくじより魔女百くじの方が人多かったけど・・・人気てどんなもんなんだろ?
いや、単純にD2と比べての結果なら割と納得だけど。
ついでに魔女百の手ぬぐいとプリニーのマルチクロスとエトナ様のラバーストラップも購入したりなんだり。

今年はPS4もあっただけに、さすがにソニー前が異様に人多かったすね。満員電車かよと。
あとはまぁ色々と他のとこも眺めつつ、各メーカーの冊子集めつつ、4時間ほどほっつきあるってました。
相変わらず試遊はしてないです。眺めるだけでも満足じゃて。
てか10時開場だったけど、肝心のその列が凄く・・・その、うん。

帰ってきてからは軽く眠って、その後魔女百ばっかやってました。
今日も早よから日がな一日魔女百やって過ごしてたり。で、今に至る。
いやはやなかなか没入感があって、いいゲームだわ。今のところ、今年一番の当たり候補。
ロリカちゃまとロリビスコ可愛過ぎんだろチクショウ・・・本作巨乳率妙に高いから油断してたわ。
そんなこんなざったごった。
09.22(Sun)21:25 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ