
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ステージ曲では一番好きな曲。無駄に立ち止まって聴き続けたり。


ACVD届いたー。けど、まだまだ魔女百が終わらないのでまずそっち終わらせるか・・・!
それまで傭兵業はおあずけ。うぎぎ。

でもファントムブレイブやディスガイア1・4みたいに、純粋に話が面白くて・・・ドハマりするわ。
ヒロインが○○で○○○されて○○○○するのは流石に、初見呆然としたけれど。
アイツには1周目負けたけど、2周目にじわじわとなぶり殺しにしてくれる!の誓いの元に一気に2周目攻略。
特に好きな話以外はガッツリかっ飛ばしたけど、それでも13時間くらいかかってびっくり。
そら1周目にマップ制覇含めて66時間もかかるわけだわ。・・・地獄だなんだ言っときながら、結局全制覇しまして。

残すは最後のEDのみ。いやはや、作中でキャッチコピーが出てくるのとかマジ大好物よ。
・・・でも雑魚敵があまりにも急に恐ろしく強くなったから、まずは大人しくレベル上げと武器集めだの~。
はあリカちゃま可愛い。ナデナデしたい。
そんなどっぷりざったごった。
09.26(Thu)22:54 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
