LUNARの挿入歌、英語版の方。なんで今頃思い出したんや・・・その2。


魔女百が120時間経っても終わらないんだけど何コレ楽しい。話に魅せられつつ、システムにも魅せられて。
60時間もあればとか思ってたけど既に倍の時間ががが。
とはいえおまけダンジョンも制覇済み、残すところ恐らくラスダンだけだろうし・・・もうすぐACVDに手が出せる!
トロフィーも気づけば81%か・・・変わり種なトロフィーがなければ、このまま制覇目指してみてもいいのかなあ。
デモンズ・ダクソに続いて3本目のトロコンになるかどうか、はたして。
クリアしたら攻略本のトロフィー情報でも見てみるかの。

しかし・・・ポケモンどうすっかなー。3Dには心惹かれるけど・・・うーむ。
とかそんなざったごった。
10.05(Sat)23:04 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ