世に平穏のあらんことを。世に平穏とあらぬことを?


魔女百、一通り全部クリアしてからなんとなーくチュートリアルやり直してみたけど・・・なるほど吃驚。
いや完全に忘れてたわ。さりげなくここも話に直接ではないけど関わってたのね・・・。
と思うと同時に、余計にこの闇の世界がなんなのかが判らなくなる。なんなんだろうココ。未来のセリフも聞けるし。

ACVDはパーツの増加がやはり、素直に嬉しいな・・・! オダミは・・・結局そんなにかわらなそうなのかなあ。
でもVより辛いシチュエーションが増えてたり、何よりステージ数に幅が出たのでだいぶいい感じ。
てか4系と世界繋がってたのね。faの続編待ってた人達、よかったじゃないですか(棒
某ギアトンネルの蹂躙兵器たんの残骸とか転がってたら嬉しいんだけどなー。
今回の愛機達は、○○スターって感じでお星様的な意味でキラキラ系ネームに統一してみようかの。
例えばでいうならシルヴェスターとかハイウェイスターとかレッドロブスターとかそんな感じ。
・・・星? ヘビーロブスターでも可。

UNACの調整は・・・クソが付くほど面倒臭そうなので、ある程度資金が溜まるまで後回し。
ある意味課金要素だよね。課金兵器UNAC。いや、UNAC複数所持するにはホントに課金必要だけど。
EXミッションとかでフロム社員のUNACと対戦できるマップ、でないかなー。の前に、普通にプレイせんとの。
しかしやはり、Vもそうだったけど世界の雰囲気と操作性はスゲェ好みだわ・・・。
あ、結局ACVDはPS3版買いました。でもプレイ時間と所持パーツ数的には360版買った方が良かったのかも。
Vのプレイ時間、360版の方が2倍近く多かったし。まぁ、コントローラの扱い易さが遥かに違うしね・・・。
※ただし十字キーは除く
とかとかざったごった。
10.09(Wed)23:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ