
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

OPのButterflyよりこっちのが熱いと思うんだけど、どうか。


日中は暑いくらいだったけど夜になって急に冷え込む・・・油断したら風邪引きそうだわ。Tom塚です。
これからまた気温下がるって予報だっけ? 冬が近づくな・・・!

うーむ。実家からGBASP持ってくる前に明日、用事ついでにブックオフ辺りでDSliteでも探してようかのー・・・。
アマゾンにでも頼ろうかと思ったら、なんで軒並み¥20000超えなのさ・・・!
地元のブックオフだと¥4000程度で売ってたけど、こっちだとどんなモンだろ。売ってるかな・・・。
MFGBA2だけでなく、黄金の太陽もまたふつふつときてるので狙えたら狙いたいところ。
ACVDの息抜きにでも! と。
あればいいなー。
とざったごった。
10.13(Sun)02:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
