勢いにちょっと笑った。


というわけで、DSlite買ってきたー。¥3560となり。本体は多少汚れてるけど、液晶が綺麗だから妥協したろう。
で、部屋にあったMFGBA2を起動・・・すげぇ綺麗だ! GBASPで妥協しなくてよかったわ。
ものっそ久しぶりの起動だから、なんか変にテンション上がるわ。
ラクガキ再生できるまでやるかどうか判らんけど、とりあえず続けられればいいなー。
※ラクガキの再生条件:ラクガキ種以外の種族を全て再生可能にして、純種ガルゥを育成中に特殊条件を満たす。

あと面倒なのはヒノトリか。エンディング見ないといかんし、アニメ版のメイン5種類育ててオーブ手に入れんと・・・。
各種オーブ揃えて再生っつーと・・・これラーミアのパロディかしらかしら?
オニッチとセルケトも、合体しまくらんといかんからちと面倒だった気が。
うーむ・・・思い出してるだけでも楽しくなってくるな! ACVDのお供にやるか!
そんなこんなざったごった。
10.14(Mon)16:33 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ