
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

僕ぁ戦艦をよう知らんので、人様のプレイ記眺めてニヤニヤしてるだけですが。CV:東山のぱんぱかぱーんが可愛い。
・・・ぼちぼち商用化も盛んになりそうだなーと、傍から眺めつつ。


10/23に影牢新作の新情報生配信か・・・スゲェ気になるわ!
っても、影牢1みたいな話には流石に出来ないだろうしねぇ・・・やっぱ影牢2よりな内容なんかのー。
ミレニアとか子供の頃から拉致・軟禁・洗脳されて人間狩りしてるもんねぇ。

蒼魔灯のトラップメイキングが好きだったなーとか。役に立つトラップ少ないけど・・・。
属性とかレベルとかを自分で調整できるのがよかったんだけど、その辺逆輸入しないかのー。
ダークイリュージョン的な仕掛けがあるんなら、あからさまに冷遇されてるのが無ければ! 魔神ェ・・・。
あとスエゾー。またマルチバッドEDゲーだといいなー。
とかぶつぶつざったごった。

追記・・・するようなモンでもないんだけど、ふと見かけたので。↑のやや後。
「“あなた ってる” という言葉の意味 」を調べてみったー
結果↓
「 Tom塚ってる 」
【言葉の意味】
1)向かうところ敵なしであるさま。
2)フェロモンが出まくっているようす。
3)誰にでも公平に親切である状態。

・・・下2つと1つ目の繋がりがわからない。とりあえずいい人っぽい(のか?)けどなんかうーん。
10.17(Thu)21:56 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
