
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

なんとなく、緑色≒速そうって印象があるんだけど・・・その原因ってもしかして・・・。あ、旦那?


3DSの、ポケモンやモンハンが全盛な昨今。DSLiteを手にモンファやろうぜ! とやや濁し気味に言って、
100人中何人がモンスターファームの事と気づいてくれるだろうか。Tom塚です。
・・・いや、うん。

ACVDはぼちぼち。COMボイスをキャロりんにしてプレイするのがイイ・・・。
起動時に「おはようございます」の代わりに「聞こえていますか?」と無機質気味に言うのがもうね。タマラン。
あと手に入れた新武器でダウンギャンブルを虐め抜くのが気持ちいい。
問題はガレージに2・3時間篭りつつ、テスト替わりに虐めすぎてそれだけで時間が過ぎる事。
力こそが正義! いい時代になったものだ!・・・ACでは元々そんな感じだった気がするけども。

MFGBA2では「ビール」って文字盤から再生される、ライガー種レアの「キリン」を育ててます。名前はサントリー。
PS2MFに比べてノラモン周りとイベントのテンポが改善されてたりで、あらためて比べてみると面白いな!
ただなんとなくびっくりしたのが、GBA版てプラント出てなかったんだの。意外。
何気にシリーズ皆勤賞って少ないのかしらかしら。いやMFジャンプとか含めるとゴーレム以外殆ど全滅するけど。

来月は新ロロナかー・・・欲しい。
とざったごった。
10.19(Sat)23:10 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
