
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

無駄に聴きまくってます。やややや可愛いよやや。・・・ものっそ可愛いとかでなく、やや。


メガ○○って聞くと「メガネをかけた○○」と脳内変換される、Tom塚です。
でもメガシンカと聞いてダン・モロボシが頭をよぎったとかそんな事は無・・・くもない。むしろデジモ・・・。
いや、結局XY買うかどうか悩んでるだけで買ってないんですががが。
・・・いっそマイナーチェンジ版出ないかな。

アニメ。今期はキルラキルと京騒戯画とぎんぎつねと機巧少女見るだけでお腹いっぱいかも。
他にも面白そうなのやってんだろうけど、前二つがやたら濃いんだもの。ゲップ出るわ。
機巧少女は特に理由も無く、ティン!ときたから見始めたけど雰囲気良さそうなので視聴継続。
ジョージ可愛いよジョージ。あとED。
ぎんぎつねも概ね同様、雰囲気良さそうなので。あと、関俊と三木眞がキルラと被っててギャップ萌え。

そんなうちにぼちぼち11月か~。今年はやっぱり、宣言どおり更新頻度落ちたなーなどと、やや気の早い。
そんなもんなざったごった。
10.25(Fri)21:36 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
