
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

メディ可愛いよメディ。


ここ半年ほど? ワインを楽しんでたけど、今度はウイスキーに手を伸ばし始めた。Tom塚です。
てかアルコール40%とか高ぇのね! 知らんかったので、手にとってちょっとびっくり。
どの辺が性に合いそうかなーとか思いつつ、瓶の見た目と¥1500前後で選びつつ、飲んでみてます。
ワインは1瓶飲むのに4日程度だったけど、こっちは10日かそこらかかりそうだわ。¥150/日か。
酒うめぇ!

今年はハロウィーン風絵、間に合・・・間に、間に・・・。塗らないつもりとはいえうーん。
間に合わなくても、しれっと11月に載るんじゃないすかね。白いのが。
そんなちびちびざったごった。
10.27(Sun)20:45 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
