ゲーム自体がハロウィーンをイメージしてるってだけに。


-というわけで、月初なので。Tom塚です-
「なのでっつーか。あらやだクソ久しぶりじゃないかしらかしら。PC子です。」
-言葉が汚い。・・・先月終わりに間に合わなかったけど、だらだら線を整えてたらこんな日だよ↓-

halloween的な3

-前に言ってた白いの。だらだらとやってたら思いつきでちびぃ子が二人増えたりで時間もかかるかかる-
「あら卑猥。なんか去年より更に布面積少なくなってませんこと私?」
-最初は半裸魔女風のPC子さんと厚着魔女見習い風の髪結いナナミさんだけで済ますつもりだったんですが~-
-サキュバス系使い魔風のチナミさんとカボチャランタン系使い魔風のコナミちゃんも申し訳程度に増し々々-
-魔女の夜会でもあったんだろうか。往路なのか復路なのか。・・・追い返されたのかも-
「はいはーい。チナちゃんの尻尾は付いてるんですかー、それとも生やしてんですかー。」
-・・・はて。それにしても、年々露出が増えますな。来年はどこ取っ払いましょうかね-
「それじゃいっそナナちゃんひん剥いちまえばいいと思いまーす。」
-えー-

-気が向いたら全員分の立ち絵とか描いてみたいなーとか・・・-
「そう言ったモンに限ってどうせ描かないままほったらかすものですわ。大丈夫、ご安心あそばせ。」
-うーん。・・・でも、否定できないのがうぎぎ-
「そんな言っちゃってる時点で、ねぇ。では、そんなこんなざったごった~。」
11.05(Tue)01:49 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ