特にビール。2日か3日に一度はお酒を飲むようにしてる、僕です。
タバコもやってますが、つい忘れてしまうので1日1~2本程度。0本の時も。
お酒飲むと頭の回りが速くなるようで、色々と作業速度とかが上がります。
ただしかなりの割合で暴走するので、アテにするわけにはいかないですが。
焼酎も好きだけどやっぱりビールが一番好きですね。逆に日本酒は苦手。
チューハイもいいですな。とはいえ、お酒は好きですが強いわけではなくて、
飲み会で調子こいて飲んでDownすることもしばしば。(最近はなくなりましたが。)
強くなるにはどうすればいいんですかね?・・・やっぱ地道に耐性付けるとか・・・?
でもあんまり強くなりたいわけでもないですがね。(酔い辛くなるのはもったいない)
そういえば最近、夜中に雪降ってました。全然積もらなかったですが。
東北出の身から見ると全然少なくて物足りない感じ。でも雪の所為で自転車
乗れなくなることも無いのでやや安心。実家はまだ雪、積もってるんだろうか?

01.21(Mon)22:05 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ