ヒロイン助けようとするとバッドEDに直行するゲーム。バッドEDとはいったい・・・うごごご!


ウイスキーって、割ると思った以上に飲みやすさ変わるのね・・・。
レモン果汁入りの炭酸水で割ったら飲みやすくて、つい調子こいて今朝の吐く息が酒臭かった。Tom塚です。
予め注意受けてたのにね・・・! でもワインと違って頭痛くなるような残り方はしないのねー。

ってポケステがVitaでDLできるって? ・・・と思ったらプラス限定か~。
LOMのリングりんぐランドとかやりてぇな・・・。アレ限定のアイテムとか結構あって重宝するのよね。
上位の隕石系アイテムと化石樹と・・・アルテナ合金も限定アイテムだっけ。
今や僕のポケステは、電池も入れずにただのメモカに成り果ててるからのー。
これ電池入れればまだ動くんかね・・・? いや動かないよねぇきっと。扱いもぞんざいだったし。
MF2のDNAカプセル取るためにやたら頑張ったのも懐かしい。あとスパロボαだと資金稼ぎできるんだっけ。

とか懐かしみながら思い出したけど、アーカイブスのLOM買ってないじゃん・・・!
いや数年前に買い戻したばっかだからそっちまで買おうかどうか悩んでただけなんだけども。
うーん・・・どうしよう。ちょっと電池だけ買ってきて、ポケステがまだ生きてるか試してみるのも面白いのかなぁ。
・・・売ってんのかな・・・。
こんなぶつぶつとざったごった。
11.06(Wed)00:38 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ