いつ聴いてもやっぱ素敵な曲や・・・! 何言ってるかさっぱりだけど。


買い物がてらにスーパーでポケステ用の電池買ってきたー。というわけで、早速つっこんでみる。
こいつ・・・動くぞ・・・!

で。動いたは良いものの肝心のLOMのデータをまた抹消済みだったので、そちらも最初からやり直してみる。
な、懐かし・・・くはないな。2、3年前にやったばっかだし。
主人公はろくに選んだことのない女主人公で。名前はリルサガ組から、LOSTしてない組のリヴィエラと。
元FIGだし、武器は片手剣から。その内グラブでも装備させてやろうかなー。両手斧も似合いそう。
魔力は・・・どうしよう、上げるべきか。杖は単純に使い勝手がいいから悩む。

リングりんぐランドも一応出来るようになったけど、まず本編中でアーティファクト集めないとだのー。
とりあえず15個くらい集まるまでやるかの。オーガボックス連れ回したいからゴミ山くらいは行きたい。
でもカーミラもいいんだよなー・・・でもフィーグ雪原てゲーム中盤頃なイメージだけどうーん。
ポケステでアイテム手に入れても、ワッツに会って武器防具作れるようにならんとどうしようもないけどな!
もしくは楽器作成か。でも、本作の魔法てバランスが糞悪いからねぇ・・・。
ただレアアイテム手に入れるだけで満足しそうな感。

まぁ、動かないだろうと思ってたものが動いただけでよしとするかね。
そんなそんなざったごった。
11.07(Thu)00:37 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ